ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

4/4

おっは~♪ぐっすり寝れたみたいで、すぐ起きれたぁ♪今日も仕事大変だけど、がんばろ~っと!!
今日は、朝ごはんなし。お昼までお腹グーグー鳴りそうだなぁ。
ギリギリまでお母さんと話してて家出るの遅くなっちゃった。
会社に着きましたよ~。今日も仕事多そうだから嫌だな~↓
 
仕事頑張る~。今日は昨日頼まれた書類作成から仕事スタート、楽チン楽チン♪
11時30分…ぶちょおにコーヒー欲しいって言われた~。こっちは忙しいのに…。自分で入れろ~!
12時5分…今日のお昼ご飯は、白いご飯・焼きそば・サラダ・一口ハンバーグ・目玉焼き。今日のお昼ご飯も美味しかった★
13時…昼からはお客さん来ました。また人数が多いから、コーヒーだしに時間かかっちゃった。15時のおやつには、コーヒー以外にもクッキー食べれたよ。今日は18時ピッタリに仕事終わったぁ。
 
ただいま帰りました~っ!今日も1日お疲れ様でした。あぁ~疲れた~↓まっすぐ家に帰ってご飯の時間までゆっくりしたよ~。
今日の夜ご飯は、ステーキ・コンスープ・コーン・えのきバター・白いご飯・サラダ。お肉が柔らかくて、美味しくて、ご飯おかわりしちゃった♪ごちそうさま~。
ご飯食べ終わったあとは、恋人と一緒にスポーツジム行きました。話しながら走ってたら、予定より帰りの時間遅くなっちゃって、急いで帰宅しました~。
じゃあもう寝ます~。今日も1日お疲れ様でした~。おやすみなさい…Zzz

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ