ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

4/10

おっは~★今日は、うるさい目覚まし時計で目が覚めた~。でもなかなか起きれなくて、結局お母さんに起こしてもらっちゃった。
今日は朝寝坊して、ご飯食べる時間もなかったから、朝ごはんぬき~(>o<)
めっちゃギリギリの時間に家を出ました~ヤバイ遅刻する~!!!!!!!!
会社到着。時間があったから朝から整理整頓してスッキリ☆
 
仕事頑張るぞっ。朝からボールペンの出が悪くて、ちょいイライラしました。笑
もうすぐ昼休み。隣の人、今日は出張で居ないから、居心地いい~♪
休憩しま~す★今日のお昼ご飯は、ふりかけかけたご飯・ひじき・肉団子・冷凍の和風スパゲッティ・サラダ・肉ニラ炒め。今日のお昼ご飯も美味しかったな~^^昼からも気持ち切り替えてがんばろ~っと!!
昼からは、ずっとパソコンやってた~。今日は目薬めっちゃ点したっ!そろそろ目薬無くなるから買いに行かなきゃ!疲れたから18時3分に終わり。
 
ただいま。お疲れ様ですっ。今日はゆっくり帰ったぁ~!今日のご飯はなにかな~。
今日の夜ご飯は、カレーうどん・串カツ・サラダ・白いご飯・串カツは、味噌かけたり、ポン酢かけたり、ソースかけたりして食べました~。ごちそうさまでした~!
ご飯食べ終わった後は、テレビ見たり、家族と話したりしてゆっくりしたよ~♪眠たくなってきたから、そろそろ寝ようかな~。
じゃあもう寝ま~す♪明日もガンバろっと!おやすみなさい…Zzz

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ