ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

4/19

6時25分に起きた。はぁ~仕事行くの面倒だけど、頑張らなきゃな~↓
今日は、朝からお肉食べたヨ。ご飯ももちろん一緒に頂きました♪
やばいっ!!自転車パンクしてる~~!!!!会社まで走って行かなきゃ。間に合うかなぁ…
8時30分会社到着。朝から上司に怒られて、気分はブルー↓
 
さ~て、仕事頑張るぞー!…って仕事の量ハンパないし~↓
え~っと・・・伝票がたまってます!!急がないとヤバイです。
休憩しま~す。今日の献立は、インスタントのお吸い物・白飯・漬物・若鶏の香辛料で炒めたもの・焼きそば・茶色い豆を食べたよ~。12時30から少しお昼寝。おやすみ~。
昼からは、仕事の量が多かった。仕事が多いときに限って、上司から仕事頼まれたり、来客来たりする~。…っていつも忙しいか!!でも今日は早く帰りたい気分だったから、18時15分に仕事終わり~☆
 
たっだいま~!!お疲れ様でした。今日も疲れました~↓仕事帰りにスーパー行きました~。今日もスーパーは混んでました!!レジに並ぶのにも時間かかった~。さ~てご飯ご飯♪
今日の夜ご飯は、あんかけパスタ・目玉焼き・ベーコン・サラダ。今日は白いご飯食べてないけど、満腹満腹。ごちそうさまでした。
ご飯食べ終わったあとは、パソコンのネットで遊んだりしたよ~。だいたい10分おきに目薬してました!結局1時間ぐらいでやめたよ~。
じゃあ寝ます~。眠たいからすぐ寝れそう~。おやすみ~…Zzz

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ