ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

4/24

おはよっ☆昨日にんにく食べたから臭いかなぁ・・・まぁいっか♪仕事頑張ろっと!!
今日の朝ごはんは、トースト2枚・目玉焼きとウインナー。コーヒーも一緒に飲みました♪
愛犬と遊んでて、今日は家出るの遅くなっちゃった~!
会社到着。時間があったから朝から整理整頓してスッキリ☆
 
仕事頑張るぞっ!!今日も間違えないように仕事しなきゃ!あぁ~眠たい・・・。
もうすぐ昼休み~☆今日はほんと忙しいな~。エライ…
休憩しま~す★今日のお昼ご飯は、ふりかけかけたご飯・ひじき・肉団子・冷凍の和風スパゲッティ・サラダ・肉ニラ炒め。今日のお昼ご飯も美味しかったな~^^昼からも気持ち切り替えてがんばろ~っと!!
昼からは、上司に頼まれた仕事もして、自分の仕事もしたよ。今日は至って普通でした。
 
ただいま~☆一日お疲れ様でした!帰りの途中、友達と会って話してたら遅くなっちゃった。お腹空いたっ♪今日のご飯なにかな~。
今日の夜ご飯は、ステーキ・コンスープ・コーン・えのきバター・白いご飯・サラダ。お肉が柔らかくて、美味しくて、ご飯おかわりしちゃった♪ごちそうさま~。
ご飯食べ終わったあとは、スポーツジム行って、スタジオでヨガやったぁ。たまには体をリフレッシュさせる時間も必要だよね。
もう寝よっかな~。おやすみなさ~い…Zzz

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ