ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

5/28

おっは~★今日は、うるさい目覚まし時計で目が覚めた~。でもなかなか起きれなくて、結局お母さんに起こしてもらっちゃった。
今日は、寝坊したからご飯なしだ~・・・なんちゃって、10分で食べました。 以下省略…
歩きたい気分だから、今日は会社まで歩いていこっと♪
8時20分に会社に着きました。今日は仕事たくさんあるから嫌だな~。
 
さ~て、仕事頑張るぞー!…って仕事の量ハンパないし~↓
え~っと・・・伝票がたまってます!!急がないとヤバイです。
12時…やっとお昼♪今日のお昼ご飯は、ふりかけかけたご飯・ミニエビグラタン・ほうれん草ベーコン・かぼちゃコロッケ2つ。デザートはオレンジ。会社の同僚と話しながら食べた~。あぁ~楽しかった☆
昼から仕事頑張るぞー!!昼ごはんの後は眠気MAX↓仕事間違えないようにしなきゃ。昼からは、電話応対に時間がかかっちゃった。今日は18時20分ぐらいに仕事終わったよ~!
 
ただいま。お疲れ様です~。家着いてすぐ部屋の中の片付けしたよ~。ちょっとキレイになった★今日のご飯はなにかな~。
今日の夜ご飯は、ハヤシライス・ほうれん草バター・サラダ・椎茸たっぷりの酢豚。ハヤシライスおかわりしようか迷ったけど、やめといた~。ごちそうさまでした。
ご飯食べ終わったあとは、テレビ鑑賞。ウトウトしながらもひたすらテレビ鑑賞。夜は時間過ぎるの早いな~。
じゃあもう眠たいから寝ます~。今日も1日お疲れ様でした~。おやすみ~…Zzz

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ