ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

5/29

おっは~★今日は、うるさい目覚まし時計で目が覚めた~。でもなかなか起きれなくて、結局お母さんに起こしてもらっちゃった。
今日は、2つ目玉焼き・のり・流行の朝カレー。トッピングはもちろん納豆☆
8時6分に家を出ました。家出た瞬間鼻水たくさん出てきちゃった!!笑
会社に着いてすぐ仕事たくさん頼まれた~!忙しくなりそうだな↓
 
仕事ガンバろっと!パソコンの調子がおかしい~!一回電源切ったら直ったけど☆なんだったんだろ~。
エアコンが効きすぎで体調悪くなりそうだけど、勝手に温度かえると起こられるかなぁ。
今日のお弁当は、牛丼(べにしょうが付き)・エビフライ・オムレツにそぼろ入れたやつ・赤たこウインナー。以上です!美味しかった。
昼からは、隣のおつぼねさんがコックリコックリ寝てるよ~。ぶちょおの咳で目を覚ましたよ~。いつも通り仕事して18時32分に仕事終わり。
 
ただいま~。お疲れ様でした~。今日は家に帰ってすぐ、愛犬の散歩に行ったよ。たくさん歩いて帰りました~。愛犬は夜ご飯食べ終わって、スヤスヤ寝てました。さてと…ご飯食べよっと。
今日の夜ご飯は、カレーうどん・串カツ・サラダ・白いご飯・串カツは、味噌かけたり、ポン酢かけたり、ソースかけたりして食べました~。ごちそうさまでした~!
ご飯食べ終わったあとは、恋人と一緒にスポーツジム行ったよ~。今日はスタジオでバトルミックスやってたっぷり汗かきました☆
眠たいからもう寝ます~。おやすみなさい…Zzz

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ