ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

フランス語かーーー

 

 

 

 

 

 

この休暇はずっと家にいることにして、原稿書きや練習、その他に自室の片付けと、またすっかり錆ついてしまったフランス語の勉強を再開しようかとも思っている。 今朝は久しぶりに目覚ましをかけずにゆっくり起床w

 

フランス語の勉強法

フランス語の学習法

 

 

ってか、フランスパンには、 フランスの食文化の長い歴史が凝縮されています。 「グーテ・デ・ロワ」とは、フランス語でお茶会を意味し、 王様のおやつと言われて、贅沢で楽しいこととされています ところで、オ・パキャマラード・パキャマラード・パオ・パオ・パパパ ♪ のハテナンダロウという部分、

実は… フランス語でちゃんとした意味があり、さあ仲間たちよ、パオパオパパパ、というきちんとした意味を持つらしい。w

 

そういえば、スイス旅行4日目。 モントルーに行く前にローザンヌにも立ち寄った。 対岸はフランス。会話している人、お店など、なるほどフランス語圏内だった。 IOC国際オリンピック委員会本部のあるローザンヌ。

どおりで、五輪マークをよく見かける訳だ。 ここでは大聖堂が見所。

 

フランス語の動詞

 

っていうか、ケーキ♪ 当日会えなかったもんね〜。 ありがとう!! オシャレでしょ? 薔薇は紅ショウガじゃないよ(笑) 美味しかったー(´∀`*)ノ

 

フランス人の方が作ってらっしゃるので チョコはフランス語。…読めん(笑) 家族皆で過ごせて凄く楽しかったです!!! ありがと!!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ