ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

突発的に英語がやりたくなって

先週の日曜日は何にもなかったので、後輩と先輩と私で東京に行ってきたわけなんです☆

ここ最近、ショッピングしてなかったのでね(* ̄∇ ̄*)

ただその日は、ハプニングありすぎでびっくりしましたがね( ̄□ ̄;)!!
それでも、思っていたよりも面白かったです(^_^)

で、その次はラウンドワンではしゃいで、夜ご飯に行きましたヾ(@~▽~@)
割としんどかった1日ですが、本当に満喫できました(^○^)

っていうかね、服もう一枚もっていっとけば良かったですねww

次は東北のどこかをぶらぶらしてみたいです(=v=)
その場所で、田舎独特の遊びをしてみたいなヽ(*^^*)ノ

これからはますます精神的にも大変になってくるでしょうが、
リフレッシュできるよう、頑張って遊ぼうと思います☆

話は変わるけど、今日の11時ごろ、
以前からずっと欲しかった英語の発音大学を買ってきましたーー(^◇^)
物に対してお金をつかうことはあんまりないのですがね。

まあでも、すごいお得に買うことができたので、手に入れて良かったなって思ってます(*゚v゚*)

今お金を貯めてる状態でも、
どうしても欲しいものだったら購入するべきですよねーo(*^▽^*)o

なんせ、購入した英語の発音方法に関する教材は傷つけないように使っていきます☆

それでは今日はこれで終わりますね(* ̄ー ̄)v
記事URL コメントコメント(0)

旅立つ私

昨日、静岡県までいとこと気楽に
旅行のような感じで行ってきたんですが、
もの凄く歩きつかれましたヾ(・・;)

それでも羽を伸ばすことができたので
めちゃめちゃ楽しむことができました(⌒◇⌒)

余裕があるのなら次は香川県とかにでも
観光目的で近所の友達とtravelしようかなって思っています(^○^)

もしリッチマンならストックホルムにでも
行きたいんですけどね!!w

なんせそれまで
真面目に節約していこうと思ってます。

ところで、今日の11時ごろに田町駅からちょっと行ったとこで
松坂桃李くんが収録してたんですがかなりイケメンでしたよ(^◇^)

それでは寝ますねーー(≡^∇^≡)
記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |次へ>> 

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ