ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

サングラス落とすなりw

 

 

 

ちょっと遠めの場所にあるカフェへ。 プロメテウス…を読み終えて、簿記をちょこっとやって帰りました。 すると、帽子に付けてたオークリーのサングラス(ウニクロで1000円)を帰り道で落としたようで、気が付いたら無くなってた!

 

あのカフェに行くと、何か無くすみたいw ってか、女性をねらってはいろんな物をとりあげる。 食べ物をあげないと返してくれないらしい。。。

 

私も実はアルマーニとラルフローレンのサングラスを狙われたけど、運よくとられなかった。 お寺のそばにケチャックダンスをみるステージもあった。

ケチャックダンスを見ながらきれいな夕日w

 

オークリーのサングラス

アルマーニのサングラス

ラルフローレンのサングラス

 

 

 

 

ところで、整合性など、どうでもよくなる楽しさ。 開演前から、ステージを彩る照明が客席まで照らしていてかなりまぶしくて、 一階席前方はヴィヴィアンのサングラスが欲しくなる 上演中も、ときどきまぶしすぎるほど客席まで届くの 役者ってこの照明の中で芝居するなんてすごいなぁと感心w

 

そういえば、宮交シティに行った トリックアート行った w 普通に楽しんだょ そのあとプリ撮った 後でアップする んで、ブラブラしてた。

 

クロエのサングラス2つ買ったぁー あとでUPするんでお楽しみに♪ んで、またまたバスで占い行ったw

 

ヴィヴィアンのサングラス

クロエのサングラス

 

 

 

 

っていうか、宮城からツーリングに来たライダーさん、ありがとうございます! お腹いっぱい食い過ぎてパンパン過ぎます。 今日は寝れるぞー! また最後に装備紹介! メガネにつけるサングラス。 これをトレードマークにしてこうかなぁ・・・。 はっきり言って、見た目あやしいw

記事URL コメントコメント(0)

ここんとこ

 

 

 

カプリチョーザでご飯食べてから ほぼ居座ってたってゆーね(笑) ねーねー!このりさ可愛くない? って言ってなんかおごってもらう作戦 嘘、普通に可愛いと思ったのですが。 ドトール行ったらゆいに会ったんだけどw ってか、自分磨き&自分の日記 にして更新していこうかな♪ それで少しでものぞいてくれたら嬉しい♪

なんか可愛いアプリに登録したあ (・∀・) あ!! 昨日ヮプール行ってきた(*^^*) 高校でイツメンの ゆかりんとえりちゅんと久々グッチのお店へーーー

グッチ カードケース

グッチ パスケース

グッチ キーケース メンズ

 

 

 

そういえば、一緒でうまくいくか? そうでもない。 サークルとか同好会でも、もめ事はある。 嫌いなことが一緒。 とても大切だと思いました! こんな感じでズバッと答えてくれるピン子さん。 本当に面白いです。 ー悩みのない人間なんかひとりもいない。 笑っても1日 ところで、私頑張るから〜 絶対頑張るから〜 ほんとに頑張るか …。 がちで頑張ります 悠仁さんの笑顔と! 大倉くんの笑顔で!

 

グッチという名の紙の無駄遣いを やっつけてくるー とりあえず宿題あるので 今日の出来事とかはまた 夜に更新します

グッチ 時計 メンズ

グッチ ネックレス レディース

 

 

というか、表紙作り忘れた! 去年と同じくらい酷い有り様です、酷すぎで。(゚^O^゚)。 きっと書き直しかなんか言われるだろうなぁ、嫌だなぁ、あーあ…。 しかも、夜にやったからかは知りませんがw

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |4 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ