ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

フランスのことでもちらっとね

 

 

 

 

ネタで(実は8月中に)アップしましたんで、 新たなるトスカニーニネタに取り組もうと思います。 で、揚げました画像、名だたるフランス紙"Figaro"のものですwwwwww。 なにせ第2外国語はドイツ語でしたんで、 苦労しそうですが、がんばりますwwwwww ってか、好きなアニメは何かと訊かれた私は迷わず「 シュヴァリエ 〜Le Chevalier D'Eon〜」と答えますwwwwwwwww。 フランス革命を基にした作品で実在の人物も出てきます。 絵、内容、音楽、キャラクター、個人的にどれも凄く好きで私が太鼓判を押す唯一の作品で

 

そういえば、イヌリンは生活習慣病の予防に期待が寄せられている成分なんだそうです。 伸びる不思議なチーズ風味のマッシュポテトって感じで美味しかったですwwwwwwwwwwwww。 フランスではステーキによく添えられているとか。 近く十勝野フロマージュさんから発売だそうですwwwwww っていうか、それから、以前から気になっていたビーハイブの裏の駐車場のななめ向いにある雑貨屋 ヒポポタム へ。

 

 

フランスの生地で作った布ポーチやアジアンテイストな雑貨など、おハイソな感じでしたwwwwwwww。 あ、今サイトを見たら、インテリアセレクトショップになってますね。wwwwww

 

フランス語の勉強法

フランス語の学習法

フランス語の動詞

 

 

 

 

 

ところで、今年行けなかったシンガポールは、有給なしで行けそうなので来年はほぼ確定? アブダビは祝日に被ってますが、ホテルと航空券次第?wwww モナコをエールフランスの深夜便で2泊4日も考えましたが、やっぱりもったいない気もwwwwwwww。。。

長期休暇は未定。 今のところ確定は、 マレーシアwww

記事URL コメントコメント(0)

サングラス買ったり久々楽しんだ

 

 

 

ダーツとかビリヤード やった ( ^ω^ ) たのしかったぉ♪♪ そのあとはサイゼで語りんこした んで、きえんちカギしめられちゃったからつーちゃんちに寝させてもらった〜> さっき古着屋さんで2着購入 ぶひぶひ これはねー、色が好きくてラルフローレンのサングラス買っちゃったw

 

ってか、ただいま26時間活動中NOW(^◇^) 一日ってホントに早いね! 今日はいつか買おうと思ってたギズモビーズをお取り寄せしておいてとうとうスワンズのサングラス買ってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))前田くんと一緒のFugaHumってブランドのギズモビーズw そういえば、またまたドルガバのサングラス 買っちゃいました(^-^)

 

また、かったのぉ〜? な〜んて、言われちゃいますが、 週4回練習で、日曜日も月2回は 決まって試合なので、 しかも、空いた時間は 大体サッカーだし、 そりゃ、シューズ、 消耗しちゃいますなw ところで、度は涼しくマーメイドラグーンで休憩。。。 ここで食べたゼリーがめっちゃ美味しかった。 そこでまたまたテンション上がっちゃってプラダのサングラスらしきものを買っちゃったwww

恐るべしディズニーパワー そして気が付けば夜 スティッチ可愛いなぁ w

スワンズのサングラス

ドルガバのサングラス

 

プラダのサングラス

 

 

っていうか、遊んできたぞーい なんかパズルしたくなってSABREのサングラス買っちゃった(笑)幼稚か…笑 ちょっとだしてもらった めーっちゃ楽しかった プリ撮って散歩?笑 やっぱりたまにゎ息抜き必要(笑) 明日も一日頑張ろうw

 

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ