ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

発音を一生けんめい頑張る!


昨日のあさ早くに英会話教室を受講しに行ってきたよ。


我らが日本人からしたら英語の勉強というのはとてつもなく簡単に出来ないですよね。


とくに英語の発音が大変厳しいです。


でも発音って交流において
いちばん肝心なものですよね。


発音が変であれば外人さんとの意思の共有は十分でなくなるし
だいたい外国人と会話しても全くもって楽しくありません。


したがって英語の発音は丁寧に改善していきましょう。


わたし自身、英語の発音は全然仕上がってないだけれども、
今後も実感できるまで矯正していこうと思いますヾ(☆▽☆)


発音にお困りの方はネイティブのような発音
を身につけれるように一生懸命勉強に励みましょう^^

http://eigoblogtabi.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
記事URL コメントコメント(0)

いろんなソフトをまとめ買い!

いろんなソフトをまとめ買い!ということで
昨日の夜遅くにマーケットプライスでゲームソフト3本を購入したんですよ\(^▽^@)

≫2013年度のDSソフト一覧はコチラ

 

≫2013年度のWiiソフトランキングはこちら

≫2013年度のPS3おすすめソフトはコチラ

ここ最近マジでソフトを欲していたので
ショップに行ったりして価格調査していたんですがAmazonさんで配送してもらうのが一番おてごろだったわけなんですよ^^

ただですね、ゲームソフト3本を買って
少しばかり金銭的に余裕がなくなりましたww

それに加えて、ディオールのネックレスを買うかもしれないので
これから少し要らぬ出費を出来るだけ回避して切り詰めていきたいと思います!

なんせゲームソフトを買うことが出来たんで幸せな気分です(^Q^)/

正確に言うとAMAZONで頼んだそのソフトは
明日の10時くらいに届くみたいなので幸せな気分になるのはまだ早いんですよねw

そういうことなのでゲームソフト3本が私の手元にくる時まで
はやる気持ちを押し殺して待っていようと思います!!

それでは今日はこのあたりで失礼します(^○^)

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |4 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2013年01月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ