ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

休んで楽しむとは何事か!

昨日の昼すぎから休んだので、尊敬する先輩を誘っておなじみの難波に行きました。

ちょっと前に嫌なことがあったので、エステで解放してきましたw
ただですね、雨降っていたのでテンション下がりましたw
まあでも、楽しかったですよ!!w 

で、その後、ボーリングをしにラウンドワンに行きました。
結局、疲労度は高まりましたが、満喫の一日でした!!

てか、自転車とぶつかりそうになってマジ焦りましたねw

次回は福岡くらいまで行きたいですね。
そんでもって、自然の風をあびたいです!!!!!
今後はもっともっと大変になってきそうですが、頑張ろうと思います!!

そうそう、そういえば今日の朝にホテルでコースを頂いたわけなんですが、
ここ数年でベスト1でしたねーー♪
その上、そのホテルの環境も良かったし、イケメンが多かったですw

家からほんの数分のところにあるので、
今度また、そのホテルにて楽しいひと時を味わいたいなって思っています。
ちょっとばかし料金的に苦しいのですがね。。。。w
それに来年にでも海外ツアーとかに参加したりしてみたいなって感じなのでね。
だから、可能な限り節約に尽力したいと思います。

じゃあ今日は失礼しますねーーー
記事URL コメントコメント(0)

最近の満喫度100!!

一昨日は休みだったから、いとこと2人で大都会東京まで遊びに行ってきましたよ♪

ちょっと前に嫌なことがあったので、エステで解放してきましたw
ただ残念なことに、天気が芳しくなかったのでね、気持ち70%でしたねw
まあ、結構満喫できたと思うので良かったです。

それで、その次に美術館行ったり、コンサート行ったりしました。
トラブルに巻き込まれたりしましたが、いい一日でしたw

てかね、マツコがいたのは衝撃的でしたねw

次あたりは福岡くらいに行ってみたいんですよね。
そこで、田舎独特の遊びをしてみたいな!
これからはもっと想像以上に忙しくなりそうですが、回復するひと時は確保してリア充に努めますw

ところで、今日の昼久々にホテルでコースを頂いたわけなんですが、
めっちゃ贅沢な味でした♪
それに加えて、そのホテルの店員さんが接客が完ぺきでした!!!

全然近いので、
また、そのホテルに行って贅沢な時間を過ごしたいなって思います。
ちょっとばかし料金が高いのですがね・・・・w
それに来年くらいには外国に行ってみたいのでね。
なので、出来る限り節約しようと思います。

ではでは今日はこれで終わりますねーーー

 

 

中国・襄陽のホテルを格安予約

中国・順徳のホテルを格安予約

(中国)安慶のホテルを格安予約

中国・天津のホテルを格安予約

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ