ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

英語の発音の際、口がとても大事


昨日の昼から発音矯正レッスンを受講してきたよ。


中年には英語という語学は非常に悩ましいですよね。


とくに英語発音の矯正がめちゃくちゃ悩ましいです。


ですが発音ってのは交流において
最高に肝心なものではないでしょうか。


発音がまともでないなら外人さんとの意思の共有は不十分になりますし
そもそも外人さんと話しても全くおもしろくありません。


それゆえ発音に関しては本当に矯正した方がいいと思います。


私自身の英語の発音はまだまだ異様ですが、
これからもへこたれずに改善したいと思います(-^〇^-)


美しい発音ができない方はうつくしい発音
をものにするために投げ出すことなく矯正していってくださいね。

 

 

参考になった記事⇒英語の口の形をマスター

記事URL コメントコメント(0)

英語の発音を素晴らしいものにする


おとといの夕方英語の個人レッスンに行ってまいりました。


我らが日本人からしたら英語学習はすこぶるメンドクサイですよね。


そのなかでも発音を矯正するのが相当複雑です。


だけど発音って交流において
最高に重要なものですよね。


異様な発音だと外国人との情報伝達は至らなくなりますし
だいたい外人さんと交流していてもぜんぜん面白くないんですよね。


ですから発音は徹底的に改善しましょう。


わたし自身、英語の発音は今もなおままならないだけれども、
今後も諦めることなく改善していきたいと思います(≡^∇^≡)


英語ブログ旅さんがで結構良いことかいてます。

 

みんなもただしい発音
を手に入れれるよう途中で放棄することなく改善していきましょうね♪

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |次へ>> 

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ