ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

財布がいつにもまして

 

 

 

いつもに増して財布ぷっつぷっつ切れまくってたからなぁ。。。 そういうわけで、5日にNTTさんが来てくれます。カッコイイお兄さんが来てくれたら嬉しいなぁ〜(*ノ∀`*)なんて、、、決して考えてなんかいませんw

 

ってか、とっても華やか 色味のせい、なのでしょうか こんなふうに重ねても シルバーは、なんと言っても一番のお気に入りです

この夏はかなり一緒でしたよ

で、シンプルなデニムスタイルなんかに、この財布の登場です

こんな日はもう、アクセサリーは手元だけでおなかいっぱいですね w

 

 

ダンヒルの二つ折り財布

カルティエの二つ折り財布

D&Gの長財布

 

 

そういえば、勝手に惚気。ひとり惚気。片思いだから惚気じゃなくてヘタレだけど。 許してくだされ。ほら、あるじゃない、財布がかわいいなあいとしいなあちくしょーってなるとき。

それが今、もうなんかきてますの。まあ恋人じゃないけど、片思いだからこそw

ヴィヴィアンのメンズ長財布

ディオールの長財布

 

 

ところで、ドアラもつば九郎もそのユニホームを着るとの告知があり、 ちょっとしたレア財布を感じつつ神宮へ行きました。 そしたらなんか予想以上に似合ってて、 すっごい財布可愛いかったんでちょっと びっくりしましたw

 

っていうか、なんか嫌な予感はしてたのよね〜 わが財布、やっぱり夜から発熱しました〜(泣) 元気で食欲あるのが救いだけど…。

ここ数カ月、1歳になったころからかな?毎月熱を出すようになって。月も変わったし、なんかそろそろ怪しいw

 

ポールスミスの財布

ルイヴィトンの財布

プラダの長財布

 

 

ではでは

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ