ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

映画に行ってきた

きのうの昼前に春香と
ストレス解消に映画を見に行きました。

ここ最近色々と忙しかったんですよねヾ(~∇~;)

だから少し
ウサ晴らししたかったのです。

なんやかんや言ってときどきストレスとかを発散するのは必要なことですし、
気分を一度上げることによって、また頑張ろうかなって
ちょっとですが思えるようになるのでね(⌒◇⌒)

兎にも角にも積極的に、
またリフレッシュしていこうと思います!

皆さんもじゃんじゃんストレス解消して
耐え忍んでいきましょうね!!

それでは明日また会いましょう!
記事URL コメントコメント(0)

発音を一生けんめい頑張る!


昨日のあさ早くに英会話教室を受講しに行ってきたよ。


我らが日本人からしたら英語の勉強というのはとてつもなく簡単に出来ないですよね。


とくに英語の発音が大変厳しいです。


でも発音って交流において
いちばん肝心なものですよね。


発音が変であれば外人さんとの意思の共有は十分でなくなるし
だいたい外国人と会話しても全くもって楽しくありません。


したがって英語の発音は丁寧に改善していきましょう。


わたし自身、英語の発音は全然仕上がってないだけれども、
今後も実感できるまで矯正していこうと思いますヾ(☆▽☆)


発音にお困りの方はネイティブのような発音
を身につけれるように一生懸命勉強に励みましょう^^

http://eigoblogtabi.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
記事URL コメントコメント(0)
<<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ