ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

浴衣が似合う

18歳のシンガーソングライター・井手綾香が、七夕前夜の7月6日、J-WAVEの番組企画として、七夕の飾りつけで彩られた東京・丸ビル マルキューブにて浴衣でライブを行なった。自身初の浴衣でのライブに、井手は 「明日は七夕。七夕の前日ということでこんな格好です! 浴衣でのライブははじめてですが、楽しんでいきます!」と笑顔を見せた。2階、3階の吹き抜けから彼女の歌声を聴こうと、その数は300名を超えた。 18歳にしてこの人気はすごいの一言です。しかも高校生ということもあり、浴衣姿がやけに似合う。なんというか萌えって感じがたまらない。もちろん歌の方も超一級品なので要チェックです^^

 

 

今期オススメ歌手 スピッツ | 斉藤和義 | AK-69

 

 

 

ゲームブランド「TYPE−MOON(タイプムーン)」のPS2用ビジュアルノベル「Fate/stay night[Realta Nua]」が11月 29日にPS Vitaで発売されることになった。「Fate/stay night[Realta Nua]」は07年にPS2版が発売。 いろんなものが出ていますが、基本的にあまり興味をそそるものがないんですよね。クリエイターの力の見せ所なのでしょうが、全然ダメダメ。だからこそ次回作には期待したいと思います。

 

 

 

急上昇歌手 EXILE | Superfly | 少女時代

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ