ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

偶然が功を奏して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィアンというと、今まで全然買った事のないブランドで

完全に私のなかでは未知な存在だったのですが、

先日たまたま神戸のヴィヴィアンショップに行く用事があったのです。

 

 

まあオシャレなアイテムばっかだし、値段も高くないし、

財布と、バッグをその場ですぐお買い上げしてしまいましたよw

 

いまでも大事に使ってますよ、もちろん-^^

 

Vivienneのメンズ指輪

Vivienneのメンズ長財布

Vivienneのリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてって言うわけでもないんですが、累計だったり、

ブランドなんていうことが、気がかりなのでネットで調べてみようかなと思います。

OKwaveとかの質問サイトでも、「課税対象累計と課税支給累計」や、

「ブランド研究とは何をすれば・・・」っていう悩みがあるみたいです。

 

 

こういうところで質問する人って、かなりいるんですよね。

何か役に立ちそうなものが無いかと思ったら、

「[]2トン-アルミジャッキ ARCAN アルカン 2t wood3 a10」とか、

「1084リピーター多数凄い装置累計40000個販売実績」なんていうのが、

ヤフオクに出品されてるのをみつけました。

 

次のサイトを見ても、なにかいい情報がありそうです。

Vivienneのメンズ腕時計

Vivienneのレディース財布

 

 

ではでは

 

 

 

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ