ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ヴィヴィアンを売る計画

 

 

 

 

最近ちょっと金欠といいますか、お金に余裕がないのですよね。

ですが、お気に入りのヴィヴィアンの財布だけは手に入れたいと 思っているので、

なんとしてもお金をつくらなければw

 

 

ということで、昔買ったVivienneのバッグでも売ろうかなって考えています。

とりあえず2万くらい工面できれば、なんとかヴィヴィアンの財布買えそうなのでw

Vivienneの定期入れ | Vivienneのメンズリング | Vivienneの指輪

 

 

 

 

 

 

 

わりと前から、新作だったり、累計について調べてみるのも、

今後役立つかなと思います。 FAQサイトなどを見ても、

「TSUTAYAの新作期間」とか、「日商検定 貸借対照表 減価償却累計額の表示」

とかっていう質問が寄せられていました。

 

 

 

こういうところで質問する人って、かなりいるんですよね。

何か関係するものが無いかと思ったら、

「新作未発売アルミiphone4S/4ケース選べる23色ピンク・シルバー」だったり、

「新作新品タータンチェック柄レディース長財布LW11BG」なんていうのが

販売されてるみたいですね。

 

あとは、このあたりの指輪やキーケースサイトなんかも参考になるかもしれません。

Vivienneのメンズ指輪 | Vivienneのメンズキーケース

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ