ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

サングラス買ったり久々楽しんだ

 

 

 

ダーツとかビリヤード やった ( ^ω^ ) たのしかったぉ♪♪ そのあとはサイゼで語りんこした んで、きえんちカギしめられちゃったからつーちゃんちに寝させてもらった〜> さっき古着屋さんで2着購入 ぶひぶひ これはねー、色が好きくてラルフローレンのサングラス買っちゃったw

 

ってか、ただいま26時間活動中NOW(^◇^) 一日ってホントに早いね! 今日はいつか買おうと思ってたギズモビーズをお取り寄せしておいてとうとうスワンズのサングラス買ってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))前田くんと一緒のFugaHumってブランドのギズモビーズw そういえば、またまたドルガバのサングラス 買っちゃいました(^-^)

 

また、かったのぉ〜? な〜んて、言われちゃいますが、 週4回練習で、日曜日も月2回は 決まって試合なので、 しかも、空いた時間は 大体サッカーだし、 そりゃ、シューズ、 消耗しちゃいますなw ところで、度は涼しくマーメイドラグーンで休憩。。。 ここで食べたゼリーがめっちゃ美味しかった。 そこでまたまたテンション上がっちゃってプラダのサングラスらしきものを買っちゃったwww

恐るべしディズニーパワー そして気が付けば夜 スティッチ可愛いなぁ w

スワンズのサングラス

ドルガバのサングラス

 

プラダのサングラス

 

 

っていうか、遊んできたぞーい なんかパズルしたくなってSABREのサングラス買っちゃった(笑)幼稚か…笑 ちょっとだしてもらった めーっちゃ楽しかった プリ撮って散歩?笑 やっぱりたまにゎ息抜き必要(笑) 明日も一日頑張ろうw

 

 

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ