ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

英語の発音の際、口がとても大事


昨日の昼から発音矯正レッスンを受講してきたよ。


中年には英語という語学は非常に悩ましいですよね。


とくに英語発音の矯正がめちゃくちゃ悩ましいです。


ですが発音ってのは交流において
最高に肝心なものではないでしょうか。


発音がまともでないなら外人さんとの意思の共有は不十分になりますし
そもそも外人さんと話しても全くおもしろくありません。


それゆえ発音に関しては本当に矯正した方がいいと思います。


私自身の英語の発音はまだまだ異様ですが、
これからもへこたれずに改善したいと思います(-^〇^-)


美しい発音ができない方はうつくしい発音
をものにするために投げ出すことなく矯正していってくださいね。

 

 

参考になった記事⇒英語の口の形をマスター

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ