ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

たくさんサングラス買ったよ!

たくさんサングラス買ったよ!ということで
きのうAMAZONの取り寄せでディータとコーチとレイバンのサングラスを注文しちゃいました(^∇^)

ここ最近すごくサングラスを購入したかったので
お店に行ったりして価格チェックしたりしてたんですがAmazonでの配送が一番おてごろだったんですよね^^

ただですね、ディータとコーチとレイバンのサングラスを注文したことで
ほんのちょっと金欠チックになってしまいました(ノ◇≦。)

それに、オロビアンコのバッグを購入するつもりなので
今後は無駄な出費を可能な限り少なくして節約していくつもりです!

兎にも角にもディータとコーチとレイバンのサングラスを手に入れることが出来たのでハッピーな気分です(≡^∇^≡)

正確に言うとアマゾンから購入したそのサングラスは
あさっての朝に配達してくる予定なので幸せを感じるのはまだ早いんですけどねwww

なのでディータとコーチとレイバンのサングラスが手元に来るその時まで
ルンルン気分で待っていようと思います!!

それじゃあ今日はここまでーBYE♪♪

 

ディータのサングラス コーチのサングラス レイバンのサングラス

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ