ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2012/4/6

今日の記事 会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…。

弁当箱 子供 | iPhone4S シリコン ケース | スマホケース シリコン | 

「ほくろ」って「黒子」って書くんだね。今日知りました。まあ、普段書くことは無いからしょうがないよね。(笑)みんなは知ってたのかな?このホクロなんだけど、皮膚の病気なんだって。もちろん病気といっても、そのほとんどが治療を必要としない場合が多いようだけど。ホクロとは、皮膚の中に点在する色素細胞が何らかの原因で腫瘍化してできた皮膚の良性腫瘍(できもの)だって。でも、悪性腫瘍の場合もあるらしいから、ちょっと気になっちゃった・・・。

レスポートサック モリー | ニューバランス 1300 | モモンガ ニット | スマホケース ディズニー | 

今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ〜あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ〜^^v☆

モモンガ ニット | ニューバランス M1500 | ドルマン パーカー | フレッツ光@西日本

あの二人って続くのかな?7歳の年の差って、結構大きいと思うんだけど・・マッチンって、別にこれといった取り柄もないけれど、まあ性格も悪くはないし、背も高いしね。その気になれば、もっと若い彼女ができると思うけどなあ。結婚まで無事到着できるのか、菅野さんのお手並み拝見です^^頑張れ〜♪
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力