ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2012/4/10

今日の記事 ラーメンの特集番組を見ていたら、無性に金龍のラーメンが食べたくなってきた!コテコテだけどあっさりしたスープに、どかどか紅しょうが入れて・・・ うわーん(T_T) 金龍ラーメン、関西にはあっちこっちにあるのに東京には何故ないぃ〜(T_T)(T_T)(T_T)

ニューバランス 1300 | グルービーカラーズ テンジク | シャンプー ミルボン | 

1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;<

ニューバランス M1500 | グルービーカラーズ パンツ | シャンプー コタ | タン ボディミルクAW 320ml | 

今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね〜。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ〜食べても太らないサプリってないのかな?

弁当箱 丼 | 骨盤矯正 スパッツ | デニムショートパンツ メール便 | 

テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。ウエストは少しは細くなってきたかな。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力