ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

骨盤矯正 スパッツ

今日の記事 おなかすいたぁぁぁぁーーー。眠れないので、うどんをもう一玉食べています。(ええ、100円ローソンの3玉100円うどん。消費税こみで105円です!)うん、やはり3玉100円うどんは、一人暮らしの味方!でも、煮込みにするとマズーなので、かけうどんだね。(かつおぶしがあったので、かつおぶし梅うどんにしました)

骨盤矯正 スパッツ | シャンプー H&S | しわ 美容液 | 

ところで、エンダモロジーって、雑誌で見て、最近知ったのだけど、相当関心アリなのよね〜。 エンダモロジーって、要するに美容と健康に良いマッサージする装置なんですって。 つまり、マッサージによって、脂肪を燃やしたり、セルライトを柔らかくしてつぶしてリンパ管から排出するというものとか。 リラックス効果もあるそうよ。 しかも、お尻だけとか、腕だけとかいうように、部分的に受けることができるそうなので、今度試しに行ってみようかしら。

エネループ 急速充電 | 懐中電灯 手回し | 窓 ワイパー | 単3電池 ケース | 

購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。

サンタ 衣装 | UV ローション | おーいお茶 激安 | 

ネット見てたらこんなに遅い時間になっちゃたよ++;;さあ寝なきゃ。。。なんで仕事はやたら長く感じるのに、家に帰るとこんなに時間経つの早いのかなあ++;;お疲れ様でした〜おやすみなさい++☆
記事URL コメントコメント(1)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力