ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

リュック 通学

今日の記事 今日もお疲れ様〜^^☆今日はめずらしく家で飲んでます^^vあんまり一人で飲むことないんだけど、たまにはいいかなって^^;焼酎は体にも良いしね^^♪あ〜あ酔っちゃったよ^^;

リュック 通学 | ホワイトチョコ お取り寄せ | GORE-TEX ブーツ | 

ところで、今、メタボリックシンドロームが注目を浴びていますね。 私の父もそうですが、メタボリックシンドロームは過食と運動不足によってなるそうです。 重要なのは、メタボリックシンドロームの状態で、放置せず、改善しておくことですって。 なぜなら、動脈硬化よる循環器病を引き起こしたら大変だからということらしいです。 動脈硬化って、なかなか症状が出ないので、分かりにくい上、いったん引き起こしたら生命に関わる重大な病気ですし、後遺症も深刻ですよね。 しかも、働き盛りに突然発症することが多いらしいです。 お父さん大丈夫かしら?何だか心配。

物干し ベランダ | ルーター 収納 | おしりふき ケース | ロングスカート チェック | 

昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。

六花亭 ホワイトチョコ | しみ 石鹸 | ステンレス マグカップ | 

お風呂に入ったら、今日はさっさと寝ようかななんて思ってるので、やはり、少し疲れてるんだろうな。でも、多分、寝たら、2、3時間後におきて、朝までおきてるコースになりそうだ。うん、私、大丈夫かなぁと少し思ったりなんかして、最近、お肌がお疲れ気味でもあるので、またフェイスマスク。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力