ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

アトピー 乳酸菌

今日の記事 仕事帰りにちひろとお食事した。最近、カレができてからというもの、ちひろはなにかと忙しそうで、あまり一緒にでかけることもなくなっていたから、ほんとに久しぶり。

アトピー 乳酸菌 | アロエ 化粧水 | キャンドル LED | 

にきびがねえ、出てきてるのよここんところ。とりあえずお肌の状態が良くないのよね。 でも、にきびってなんでつぶしちゃいけなかったんだっけ?炎症になるから? でも触らなくても、いつも自然に潰れちゃうのよね。にきびって。 あ〜でもいい年してにきびに悩むなんて思わなかった。でも意外にみんなにきびで悩んでるみたいね。 だって、探してみるとにきびケア関係のホームページが多いんだもん。 結構勉強になるよ。あたしも、にきびケアをもっとちゃんとしようかな?

サーモス ステンレスボトル | おもちゃ ブロック | 壁掛け時計 おしゃれ | ホワイトチョコ お菓子 | 

最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)

レゴニンジャゴー | 弁当箱 スープ用 | パーティション つっぱり | 

さあて、本日の日記終了!うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。でも楽しみ!最近できたパスタのお店があるの!じゃあねー。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力