ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

パーティション つっぱり

今日の記事 自由が丘に行ったらカワイイワンピースが沢山入荷してて、
買いすぎちゃった。思いっきり予算オーバーです。
一着にしようと思ったんだけど、どれも似合うんだもん。
なんつって。
しか〜し。おかげで金欠。しばらく昼はカップラーメンだな(涙)

パーティション つっぱり | シャンプー 白髪 | サングラス スポーツ用 | 

会社では、辛いことも多いけど…でも、同僚がいい人が多いので救われてるかなーと思ってます。お局様もいるけど、自分がじょじょにお局様の領域に足をふみいれつつあるので、なんか文句は言えないかも。なので、お局様のふりをみて我がふりなおせ!なのです。うん、でも、私、結構細かいって思われてるのかな。というか、やはり、そろそろ「お局」って新入社員からは思われてるのかな。ちょっとだけ周囲の目が気になるな。やはり、年齢のせいかな。

フェイス ローション | 腕時計 ラバー | 斜めがけバッグ キャンバス | 猫背矯正 ベルト | 

友達に肌がプルプルになる美容マスクのこと聞かれたんだけど、わからなかったわ。私だって知らないことあるのよ。名前だってわからないんじゃ、答えようがないわ。それに、もし知ってたら、私がもう、使ってるはずだし。また、外国のか何かじゃないかと思うんだけどね。外国の美容マスクってなんか怖いけど、国産だから安心ってものでもなさそうよね。肌がプルプルになる美容マスク、探したいわね。どこかにないかしら。

カプセル プラレール | ハセガワ プラモデル | フルフル シャンプー | 

ダイエットの時はコントレックスがいいって言うけれど、私、あの味苦手・・・ なんだかお水のくせに、妙にミルキーな味がしない? 正直コントレックスを飲むくらいなら青汁の方がまだいいわ(笑)。 最近の青汁って青臭くないものが増えたよね。すっごく飲みやすくなったので、健康のために飲んでます。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力