ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

5月16日-127

昨日は雄三の送別会で、オールで飲んじゃったよ。
あ〜二日酔いで今日は一日寝て過ごしちゃった。
会社入ったばっかの頃はこんなことなかったんだけどね。
30に近づくと、年とったな〜ってかんじるよね。

梅干し 訳あり 無添加 | リュック レディース 大人 | バイクカバー 耐熱

ところで、メタボリックシンドロームがなぜ問題なのか知っていますか? 内臓脂肪型の肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです。 その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって。 これは恐いです。 でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです。 ダイエットの頑張りがいがあるってことですね。

水筒 直飲み 保冷 | ノートパソコン バッグ ピンク | 梅干し 訳あり 無添加 | タイメックス ダイバー

今日知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ〜。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな〜。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。

コーチ ショルダーバッグ メンズ 斜めがけ | TIMEX 腕時計 レディース | ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア セット

今日は、結衣と銀座のライブハウスに行ってきました。
大好きな嵐の櫻井翔くん似のサラリーマンコンビと意気投合!
ナント連れも結構イケメン。
その後4人でカラオケに行って、今度は二人で会うことになった
のです。イエイ!


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ