ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

6月3日-144

今日はいい夢を見た。 何と、やっとダイエットに成功して、体重計の上で微笑んでいる夢だった 。正夢になるよう、今度こそがんばろう!

ゴパン パナソニック | ドクターグリップ キャラクター | タジン鍋 IH対応

最近、若干しわが増えた気がします。アンチエイジングが脳裏をかすめます。私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています。でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・。無性に結婚したくなってきた。(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。エステとSMAP、どっちが先になるのやら。

レッグマジックx 正規品 | 7分丈 サルエルパンツ | ブギーボード bb-1 | 水着 ワンピース レディース 花柄

最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。

母の日 プリザーブドフラワー カーネーション | 今治タオル バスタオル オーガニック | アバクロンビー

ヘルシー志向といえば、油抜きダイエット、あれどうかしら。オイルのカロリーがずば抜けて高いんだから、それを抜けば画期的なダイエット結果が期待できそう、それにオイリーな食事胸やけする感じで、もともとあまり好きじゃないしね。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年06月 >>

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ