ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

7月17日-65

今日、朝の通勤電車の中で痴漢が現れました。30代くらいの男性だったんだけど、嫌だね。ちなみに被害者は私のすぐ隣にいたロングヘアーの女性。私じゃなかったのは、たまたまか?(微妙)

マリメッコ がま口ポーチ | もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド DS | 風の谷のナウシカ ワイド版

後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、今日は言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。

ブリジットバーキン サンダル | 水切りおたま | テイルズオブジアビス 3DS | ライダージェネレーション2 DS

アラサーOLの貴重な休みの一日。今日も嵐とダイエットとガラスの仮面で終わってしまった。まぁ、少し部屋を掃除して、不用品を片付けたからいいのかな。それにしても、休みが不定期なんで、転職とか考えようかなーなんて、思っても見たが、でも、このご時世だし、ボーナスはちゃんとでたしー、それに、まぁ、会社に対する不満もあるけど、職場の人間関係はそんなわるくないし、うーん、別に転職しなくてもいいかー(^^)なんて思ってたら、もうすぐ30に。なんか手に職でももとうかな。何をするかなんだけど…ガラスの仮面評論家ならいけるかな。いや、そんな職ないけど。

3DS コスモブラック 本体 中古 | ギガパルス アリーヤ | サーキュレーター 省エネ

そんなわけで今日もお疲れさんです。小腹がすいたからダイエット用のクッキーでも食べましょ!「ダイエット中にクッキー食べるなあ」なんて言わないでね。どうせ続かないの・・・(涙)。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ