ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-3月20-i-が丸見え

こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。近所で何かあったのかしら?でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。気にしないでおこう。。

デトックス お茶 |   | 

そういえば、この前、会社の人でホワイトニングをしたっていう先輩がいたのよ。その先輩ってヘビースモーカーなのよね。だから、けっこう黄色い歯をしてたんだけど、それが白くなっちゃったからビックリ!ホワイトニングって薬の力で漂白するんですって。まあ芸能人なんか普通にやってるんでしょうけどね。マイもやってみようかしら!?歯医者さんで行うのがオフォスホワイトニングっていうんだけど、審美歯科って言ってふつうの歯医者さんとはちがうとこで専門的にやってもらえるのよ。なんでも3ヶ月から1年くらいもつんだって(永遠じゃないのか)。ちなみに矯正歯科っていうのもあって、ここでは文字通り歯の矯正を専門に行ってるみたいよ。まあマイの場合、歯科よりも眼科でレーシックを受けるのも興味があるわね。かなりコワイけど!

カラーテレビドアホン アイホン | ラッシュトレンカ レディス | おなら 止まらない | NIKEiD

昨夜のランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。マイとしたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。昨夜のあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だから昨夜のランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。

ダウンベスト レディース デニム |   | 復縁 彼女

同期の増田くんが辞めることになったんだよね。彼とは一瞬?
付き合ってたから微妙だけど、まあ頑張ってくれたまえ。
次の職場は知り合いが始めた化粧品会社らしいけど、大丈夫
かしら。しかも完全歩合制らしいし。
増田くん、そんなに優秀な営業マンだったかしら???



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ