ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-4月19-な-サッカー


ふぅ、2,3週間も疲れたなぁ。しかしユミったらひどいな。結構ほくろ気にしているのに、あんな事言わなくても・・・。T君にもじっと見られてちょっと、コバルトブルーです。

 | 葉酸 サプリメント | 

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものでっしょ〜。

カラコン 激安 2週間 |   |   | 

それにしても、2,3週間は新製品がたくさん入って入力が大変だった。いつもにもまして、眼が疲れたわ〜。みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね。やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)

利尻昆布 白髪 | 安全 野菜 | 冷え性 改善

指のささくれをいじっていたら、なんか神経質な人に思われてしまった。実際、神経質かもしれないけどね。はやく、このささくれ、指あれが治って欲しいものよ…と思いつつ、シアバターを指先に。でも、キーボードが微妙にぬるっとするので、やはり、シアバターも駄目かもしれない。


コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ