ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-4月25-う-と腕時計


お疲れ様〜^^/☆今日も忙しい一日でした^^;もうそろそろ衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪

ノンシリコンシャンプー レヴール 詰め替え |   | ノンシリコンシャンプー レヴール

ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。 え?続かないのはあっちゃんだけ?そ〜んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のダイエット方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。

 |   | ロクシタン シャンプー 500ml | 

はやりのロハス志向を意識して、高麗人参茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています。マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその通りですね。マクロビオティックというと、カタカナなので、海外で生れたのかと思っていましたが、日本人がアメリカに伝えたのですね。ちょっと意外な事実でした♪身土不二という考えも面白かったです。その土地で取れたものを、その時期に食べる。一見当たり前ですが、確かに こういうことが大事な気がしますね。これからもなるべく、野菜や玄米を取ろうっと♪

 |   | 

ゆっくりお風呂につかってたらうとうとしてた・・++;危ない危ない;;飲むとすぐ眠くなるんだよねー++;さあ、寝よっと^^☆明日は月末。。。忙しいのだ><;じゃ、おやすみなさい^^/☆


コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ