ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

冷たい2013年8月7 ゅ-パックがひえひえ〜

う〜〜ん、なんとなく歯が痛い・・・かも またそろそろ歯医者さんい行かなきゃかな?とりあえずバファリンで急場をしのぐ私です

 |   | 

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね 毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

デミ ミレアム シャンプー 800 格安販売中! | ひげ永久脱毛つるすべ!モテるメンズ髭デザイン | 足むくみ解消!脚キレイ!未体験オイルマッサージ | ハンドソープ 詰め替え 格安販売中!

会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています 老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ

 |   | 

まぁ、さておき、お風呂上がりはビールに限りますね ダイエット中だろうがなんだろうが、これだけは止められない クーッ!このために生きてるね!


コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ