ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

7月23日-217

隣の課のTくんからボーリング大会のお誘いがっ!!! いいよなぁ〜Tくんみたいな人がいる課は、明るくって活気がある。もちろんOKとお返事したので、磨きを掛けねば。あ、ボーリングじゃ、爪伸ばしとくわけにはいかへんな。少し削っとかなきゃ。

LUMINOX クロノグラフ | HDMI タイプC | マリメッコ シーツ

ヒアルロン酸って、化粧品でよく聞くけど結局はなんだろうって思ってたの。そしたら、ヒアルロン酸のことを紹介していたホームページがあって、そこを読んだら保水性がとても高いんだって。 なるほどなあ。お肌に潤いは必要だモンね。ヒアルロン酸の使い方ってサプリでもあるみたい。飲んで効くっていうのもポイント高いのね。あと、関節炎とかのお薬としても使ってるんだって。 でも、ヒアルロン酸配合の化粧品ってホントたくさんあるわよねえ。基礎化粧品ならほとんど全部じゃない?

相沢さなえ ダイキ工業 | LGBZ2200 | 無線LAN ルーター バッファロー | ドウシシャ クール麺ポット

最近、ちょっとアスタキサンチンが気になっています。イクラ、エビとか、海の生物に多く含まれている赤い色素ですが、単に色素で終わりではなく、なんと活性酸素を抑制する働きがあるそうです!これってつまり、アンチエイジングにぴったりって事やんかぁ!で、買おうか悶々と悩んでいます・・・。たまに忘れるので、なんだかんだで1ヶ月くらい悩んでいるかも。(^_^;でも、買うは一時の恥。買わぬは一生の恥。(いや、恥でもないし!)買いやな!!

LED電球 E17 調光器対応 | 2番組同時録画 | 家具転倒防止伸縮棒 アイリス

今日からダイエット始めました。なので、まずおやつをやめる。ケーキは週に一回。
ケーキは我慢って言えないうちは痩せられなそうだけど、きっと我慢したら
ストレスで、逆に太っちゃうと思うよ。(ホントかよ?と自分につっこみ(苦笑))
これで、1ケ月で2kg痩せる予定なんだけど・・・甘いかな?


コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ