ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

8月9日-174

お疲れ様でした〜++;今日はすごい雨だったねー><;電車止まるのかと思ってかなり焦ったよ++;全身びしょぬれで参ったあー++;;ゆっくりお風呂に入ったけど、風邪引かないようにしなくちゃだ〜++;

LED懐中電灯 パナソニック | ソディックled | ミルボン インフェノム 2500

失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に。どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、私の年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色。いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ。一人暮らしはいいなぁ。んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね。

500gb 外付型ハードディスク | LGBZ3200 | シャンプー 詰め替え ボトル | ミルボン ディーセス シャンプー

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

サマーダイブ | ゆず LIVE FILMS TOBIRA | SKE48 トレーディングコレクション Part2

あ〜もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。


コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ