ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

9月10日-14

最近、ちょっと運動不足。 心なしかお肌の調子もイマイチかしら? 運動が足りないとリンパの流れが悪くなるせいらしい。

テレビ転倒防止 | シャンプー ノンシリコン ジャングル | ドットハック セカイの向こうに PS3

今日はほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかお肌がヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだか肌もくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐ肌に出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱり肌の調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;;

着圧 ニーハイ | YAMAHA ホームシアターパッケージ | 着圧 くみっきー | ソニー XBA-3SL

彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。

ラッシュガード トレンカ セット | HIATE HI-206 | dmr-bzt9000

最近、無性にセロリが食べたくなってきました。他の野菜ではなく、セロリ。テレビで見たとかではなく、いきなりセロリ。お茶は高麗人参茶。なんでやねん! (^_^;


コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ