ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

日記 川畑要

近くのドラッグストアでいつも飲んでるコラーゲンドリンクが
20%オフになってたからまとめ買いしちゃった。
でも、肌にいいと思って飲んでるんだけど、ホントはどうなんだろうね?
コラーゲンは飲んでも効果がないって雑誌でみたんだけど、TVでは
効果あるっていってるからな〜?

セイバー フィギュア メイド | t10 LED ホワイト 拡散 | ナビスコ リッツ 保存缶

ところで、最近の私の楽しみ?は通勤途中で人の肌を観察する事なんですよ、。ちょっと暗いですけどね。若くても、肌の荒れてる子がいると、なに食べてるのかしら?脂肪分?糖分?激辛?それとも睡眠不足?ストレス?肌って、本当正直だわっと最近思うようになりました。ちょっと早く眠ればピッ!とよくなってくれるし、オーガニックやマクロビオティックすればちゃんと応えてくれます。ヒアルロン酸とかアルファリポ酸、アスタキサンチンなんて、美肌だけでなく、健康にも良さそう。なんて、若い子は考えないんでしょうね。若さだけで回復するところもあるから。でも肌荒れの子、多いよ。

キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 | HONDA モンキー カスタム | デニム ワンピース マキシ | テーラードジャケット 白

1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;

3DS コスモブラック 本体 中古 | ギガパルス 戦乙女ヴァルキリー | olympus pen lite e-pl2

明日は晴れるといいな。先週銀座で買った新しいパンプスを履いてきたいのだ。つまさきが細くて、バックにリボンがついていて、私にしてはちょっとフェミニンなタイプで履くのが楽しみなんだ♪


ケミ川畑、初の地元凱旋ライブ!
‎2012年10月7日‎
4月から活動休止している男性デュオ、CHEMISTRYの川畑要(33)が7日、東京・アリオ亀有でソロデビュー曲「TOKYO GIRL」の発売を記念したライブを行った。亀有は、川畑の生まれ育った町。デビュー後も多いときには週に2〜3回も帰るほどで、ソロデビューを機に初の凱旋(続きを読む)



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ