ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

日記 ダイナマイトママ

お疲れ様〜^^/☆今日も忙しい一日でした^^;もうそろそろ衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪

特別分配金 | ノーカラージャケット 入学式 | ギガパルス 戦乙女ヴァルキリー

ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました。ダイエットでは正直取れる気配がありません。これがうわさのセルライトでしょうか。(>_<)もはや美容整形とかの、脂肪吸引や、メソセラピーで物理的に除去するしか方法がないような・・・。あと一歩で、妊婦さんと間違われる自信があります!この脂肪が胸に行けば、かなりの豊胸なんだけどなぁ。(^_^;アンチエイジングのために、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸を摂取しているけど、ああいうのはやはりダイエットには効かないですね・・・。

olympus pen lite e-pl2 | ダッフルコート レディース ショート | ダイキ工業 不知火 | ドルマン カーディガン 半袖

ところで、メタボリックシンドロームがなぜ問題なのか知っていますか? 内臓脂肪型の肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです。 その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって。 これは恐いです。 でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです。 ダイエットの頑張りがいがあるってことですね。

トレンチコート ショート丈 | レディース レギンスパンツ | t10 LED アンバー

さて、今日も寝る前にメールをチェック。ワー、ケイコったら、5キロもダイエットに成功したって。今度会うのが楽しみね。


コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ