ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-1月16日-2-まる

お疲れ様です〜++;今日はとにかく忙しかったー><;なんか最近、ちょっと違う仕事すると、すぐ疲れちゃうんだよねー++;やっぱ年ってことなのかなあ。。。^^;

ボディバッグ 革 | ベンチュラ クロノ | ヒフミド

友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。私もマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。

まつ毛 伸びる | rmk リクイドファンデーション 104 | コスメ 海外 | 脇 黒ずみ

高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった〜。
もう二度と行かない。

ハミルトン ジャズマスター クロノ | 腸内デトックス | 二重 瞼

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。ほっといて!じゃねー。



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ