ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-1月18日-ぅ-saru

昨日はだらだら過ごしたので、今日は、もうすでに眠いわ・た・し。今日は会議なくてよかったぁ♪なんでおもいつつ、机につっぷしそうになったので、あわててユニマットのコーヒーをいただくわ・た・し♪会社っていいよねぇ。出勤するとコーヒーにお茶まであるもんね。

睫毛美容液 | rmk リクイドファンデーション 101 | VENTURA PF19B

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに〜。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

ジャズマスター シンライン | jins pc クリア | まつげエクステ | プレミアムアイラッシュエッセンス

今日のランチは飲茶。ちょっと贅沢しちゃいましたwだって〜、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、これが食べたかったのよ。あとプルルンエビ餃子。今日は中華食べたから、ちょっと油分摂取し過ぎね。と、いうわけで、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美味しいのよね。私は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。これが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない味ね。これで中華料理の油も処理。よしよし。

ジャズマスター オートクロノ | ハミルトン カーキ フィールド メカ | rmk リクイドファンデーション 102

さてと、ストレッチでもしようかしら!出来れば体脂肪が燃えるようにウォーキングとかするといいんでしょうけど、ダイエット系は続かないのが難点なのよね。



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ