ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-1月22日-ひ-ちゃん

今日、職場で あめちゃんをもらいました。そのときに話題になったのですが、関西人は飴のことを「あめちゃん」といいますが、関東の人はあまり言わないですよね。まぁ、どうでもいいことですけど。(^_^;

腕時計 ボストーク ヨーロッパ メンズ | ハミルトン レディース 時計 | ジャムウ 石鹸

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

ボディバッグ メンズ 革 | リプロスキン | まつげ 育毛 | シンエイク

そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?

腸 デトックス | トラックジャケット アバクロ | abcクリニック

同期の増田くんが辞めることになったんだよね。彼とは一瞬?
付き合ってたから微妙だけど、まあ頑張ってくれたまえ。
次の職場は知り合いが始めた化粧品会社らしいけど、大丈夫
かしら。しかも完全歩合制らしいし。
増田くん、そんなに優秀な営業マンだったかしら???



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ