ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-1月23日-60-ふうみ

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系です。

着圧ソックス オープントゥ | undefined | undefined

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。

アクシリオ トライアル | ポータブルナビ パナソニックゴリラ | パナソニック DMR-BZT910-K | サプリ通販

ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。

ラッシュトレンカ レディス | undefined | ミヨシ 泡のボディソープ

一か月ぶりに体重計に乗ったら大変なことになってました。
見たこともない数字が・・・。ここのところ残業が続いてて寝る前に
ご飯食べてたのがきっとげんいんだよな〜。
取りかえしがつかなくなる前に、真剣にダイエットしないとやばいよね。



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ