ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-1月23日-444-ふうみ

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」なんて言われたけど。あんたも同い年じゃん。。

サンヨー ゴリラ ワンセグ内蔵 | GORILLA CN-GP510VD | undefined

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

ユピテル YPB706SI | ダウンベスト ロッキーマウンテン | undefined | パナソニック 旅ナビ

今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこ〜しずつ、すこ〜しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・

家電 家具 レンタル | AVIC-MRZ05 | ペチコート ワンピース インナー

マッサージにもいろいろあるけど、みんな言ってることが違うから、迷っちゃうわ。軽くがいいのか、痛気持ちいいのがいいのか、いったいどっちなのよ。でも、両方ともキレイな人が言ってるから、余計迷っちゃうのよ。



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ