ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-1月28日-163-父さん

朝礼って、どうしてあー長いんだろう。みんは、そう思ってるくせに誰も何も言わないんだから、偉いわね。朝礼なくても困らないけど。課長が話すの好きだからやってるようなものね。課長が異動したらなくなるかもね。

パナソニック CN-GL410D | ユピテル YPB506si | GORA

今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ〜 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

ワイヤレス インターフォン | ロキシー キッズ 水着 ラッシュガード | undefined | ようさん 妊娠

健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね〜 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪

ポータブルナビ ゴリラ | ペチコート ロング | ダウンベスト フード

マッサージにもいろいろあるけど、みんな言ってることが違うから、迷っちゃうわ。軽くがいいのか、痛気持ちいいのがいいのか、いったいどっちなのよ。でも、両方ともキレイな人が言ってるから、余計迷っちゃうのよ。



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ