ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

肌の調子は正直

ずーっと悩んでいることがあるの。大変なのはわかっているんだけど、ペットを飼いたいなって思う今日このごろ。ほぼ毎日残業だし、休みも取れないし。そんな私がペット飼ったらかわいそうだよね。

 

この間渋谷の109に行って例の化粧水(ALOVIVI トリプル ローションモイスト)を買った。 就職して東京に来てからストレスもあるのかな。肌荒れしてたのが気になって 無着色・無香料・ノンアルコールの3拍子がそろったものにしてみた。 化粧品代がちょっと高くつくけど、仕方ないかな。やっぱきれいでいたいし! でも、この化粧水付け出してから肌の調子がいいよ! なんか、仕事で疲れても、肌を触ってつるつる感を確かめると、ちょっと幸せな気分になる♪

 

エステには行きたいものの、どこのエステもつき2~3回コース・・・ 休みが不定期、残業が多い私は中々消化できないのです。 年も2X才だし、美容にはかな~り気を使ってるんだけど、 肌の調子は正直ですね^^; どっかに腕良し、雰囲気良しで私に合う所は無いかしら! もちろん値段もそれなりでないと通えませんけどね・・・(笑)

 

お腹の臓器をマッサージすると、ストレスや怒りが なくなるってマッサージの先生がいってたなー。 今度の休みにチネイザンの予約しなきゃ。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ