ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

温まってきたところで

最近うちの会社はとても忙しいせいか毎日残業ばかりでうんざり- 疲れとストレスで絶対お肌がぼろぼろのはずなので次のお休みにお気に入りのスキンケアグッズを使ってゆっくり洗顔でもしてその後大好きなDVDをみて元気をとりもどします。

 

GWの予定立てましたか? 私は、今回もソウル旅行に行こうと友達と相談中です。 年末に買った、韓国コスメももうなくなりそうだし、また新しい商品が出てたりもするので毎回楽しみです。 もう何回行っただろう・・・・・ 今度は、ファンデーションとBBクリームを狙ってます。 あと、K-POPアイドルのグッツも忘れずに(笑) そういえば、一ヶ月もしないうちに母の日ですね。 GWの予定だけを考えていたのですっかり忘れてしまいそうでした(汗) 今年は、お母さんに何をプレゼントしようか悩みます。 お花だけでは、少し寂しい感じもするし、今年は別のものにしようか迷います。 ソウルでいい美容液があれば、それにしよう♪

 

いつもより疲れが溜まってる時はゆっくりお風呂に入ってリラックスするのが一番!もしかしてお風呂が我が家で一番好きな場所かも。この前買ったパルマローザのアロマバスソルトを入れた湯船に浸かってふぅ~っと一息しちゃう。甘いバラの香りで気持ちもリフレッシュ。温まってきたところで仕事で疲れた体をマッサージ。今はリンパマッサージがお気に入り。これ始めてから朝起きた時に足のむくみがかなり取れてる気がする。いいことだらけでやっぱりお風呂大好き!!

 

よーし、今度の休みが決まったら友達誘ってとりあえず温泉にでもいこうかな? 温泉でいっぱい汗かいてマッサージしてもらって、そしてその後に飲むビールが最高!!・・・ってそれがいけないんだよね!?

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ