ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

暇ないしめんどっちいなぁ

次長のあの脂ぎった肌はどうにかしてほしいけど、最近後輩の金城くんは肌荒れに悩んでいるって言ってたな。大人の肌荒れの原因ってストレスとか乾燥肌らしいけど忙しいと気がまわらないよね。

 

仕事は嫌いではないです。でも残業が多いのが玉にきず くたびれて帰りの電車に乗るときは朝の元気が続かないときも、 もう年かなー 京都のお母さんとたまに電話で話すと、そんなことあらへんえー と見事な京都弁で返事が返ってくる、まあ実家から仕事に行ってたとしても それなりにいやなこともあるかも、はなれたいたから家族の良さもわかるかも と思い寂しさに耐える日も。いい日悪い日いろいろ

 

最近買い物行ってないなー。 買い物いきたいなー。 今度暇なときにでもふらっと出かけて 美容グッズとかでも買い漁ろうかな。 あ! 嵐のCDとDVDも買わないと・・・。 借りて見ただけでまだ買ってない CDとDVDがあるんだった。 これは買って揃えなきゃー! 近々買いに行きます。 それといろいろ買わなきゃいけないものもあるからー いろんなとこ行かなきゃだ! 暇ないしめんどっちいなぁ・・・。 仕事なくなればいいのに!(笑)

 

 会社の仕事は今日は珍しく楽だった~~。  残業覚悟してたんだけど、残業なかった!よかったよかった。でも、急なNO残業で、何人か友達を飲みに誘ったけど、みんな忙しいか、約束があってダメだった。残念・・。  しょうがないから帰りに岩盤浴によってから家に帰った。やっぱ岩盤浴はデトックスできるから、美容にいいね!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ