ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

美味しくって朝食の定番

もうアラサーに近くなって、そろそろ探そうかなぁ。 休みもなかなか取れないし、残業もあるしで… 社内かなぁ、気になる子がいないでもないが… 最近は恋もしてないなぁー、恋の仕方もわすれそう。

 

仕事が休みの日にはよく嵐の曲を聴いてる。 好きな曲は何度でもリピ。 嵐、やっぱり好きだな~。 グループのメンバーは みんな仲良しだし、アイドルって 感じを出さないところがいい。 ふわっとした空気で ファンとの距離が近いんだよね~。 それぞれ個性的だし、 かっこいいし、自分と年も近いし。 嵐のメンバーが、頑張ってる姿や一所懸命な姿を見てると わたしもがんばらなくちゃ!って思えてきちゃう。 あ~、嵐ファンでよかった。

 

なんだかよくわからないけれど、会社のお偉いさんに課の状況の説明を求められたらしい。その資料作成で課内はてんやわんや。やれこの数字は出すとまずいとか、この説明だと不十分だとか。私には関係ないことと、ひたすらパソコンの画面をにらみつづける。そして忙しいオーラを出す(やってることは新発売の化粧品やエステのチェックだけど)。だけど、課長が手招きを。「wordのフォントの変え方教えて」って。そんなことでいちいち呼ばないでよ。今の40代、50代はofficeソフトが使えなくて困るわ。

 

目に良い物と言えば一番に思いつくのがブルーベリー。 サプリも沢山うってますよね。 私は朝食にブルーベリーを食べています。最近は冷凍食品で売ってるんですよ。 知ってました? この冷凍ブルーベリーにヨーグルトをかけて食べています。 これがなかなか美味しくって朝食の定番になってます。 毎日だと飽きるので牛乳とハチミツとブルーベリーをミキサーで混ぜて ジュースにしたりジャムを作ったりしています。 体に良いものは出来るだけ自然の食品から取り入れたいですね。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ