ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ダイエットしなきゃなーって思うんだけど

紫外線はお肌の老化を早めるって聞いて、ちょっと焦り始めてる。洗濯物を干したり、ゴミ出しする際のうっかり日焼けに気を付けないとね。意外と知られていないのは、室内にいても紫外線の影響を受けているっていうこと。

 

そんなことよりたまには旅行とか行きたいなぁ~ 親友のR子は夏休みに彼氏と韓国だってさ、うらやましい。 韓国かぁ韓流スター会いたいな。 私なんて中国とタイにしか行ったことないよ。 でも中国は良い所だよ、日本人の中国人のイメージってほんっとに悪いけど どこの国に行ったって悪い人もいれば良い人もいる それは日本だって同じ。 確かにとんでもない悪い人もいるけど私は街も人も雰囲気も大好き。 また行きたいなぁ~食べたいものたくさんあるし。 一番食べたいのは水餃子、飲茶、上海にある鼎泰豊の上海蟹小龍包は ヤバいほどおいしい!!美味しすぎる、、、思い出しただけでも よだれが・・・・・あぁぁぁぁぁ食べたいなぁ

 

ダイエットしなきゃなーって思うんだけど、なかなか始める決心がつかない。運動とか絶対続かなそうだし、消費カロリーとか見ると「これだけやってこれしか消費してないの!?」ってカンジだから、余計ヤル気が出ないのよねー。そうなるとやっぱり食事の量を減らしていくしかないんだけど、何かいい方法ないかしら。そういえばこのまえテレビのお手軽ダイエット特集で、よく噛むといいって言ってた。一口で数十回くらい噛んで食事に時間をかけると、満腹中枢が刺激されて少なめの食事でもおなかいっぱいになれるんだって。お金もかからないし、私も挑戦してみようかな。

 

なんか、今日は一日楽しかったな。嵐のDVD見てただけだけど、久々にリラックスもできた。やっぱり好きなことをすると気分がよくなるね。残業疲れなんかどこかにいっちゃった。これで、また明日頑張れる気がしてきた!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ